※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

6歳の娘が、プリキュアのエルちゃん人形を欲しがっています。テレビで見て気に入ったようです。歳に関係なく遊ぶでしょうか。

6歳になる娘が、プリキュアのお世話できるエルちゃん人形を誕生日に欲しがっています。ただあんまり出かけない、家でも見るテレビが限られてるため、たまたまCMでみたエルちゃんを欲しがってる感じもします。6歳でも遊びますかね?

コメント

はじめてのままり

4歳の誕生日にプレゼントしました!
お世話が好きなら遊ぶと思いますよ🙌
電源つけてからお世話してたら成長するんですけど、電源切ったら赤ちゃんからやり直しです👶
なので寝る時電源切る我が家は一生赤ちゃんです😇

• みかん

みかん

ありがとうございます!お世話大好きなので大丈夫かな😊

それレビューでも見て気になってました!電源落とすとまたやり直し…笑 娘さんは特にそこは気にしてないですか?夜中つけっぱなしだと声出たりするんですかね💦

• 5月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

娘は気にしてないです😂
    なんなら電源付けずにただの人形として遊んでる事もあります🤣
    日中、電源つけっぱなしで遊んでない時、初めの方はうるさいですけど、時間が経つとなにも言わなくなるので、夜中触れたりしなければなにも言わないかな?と思います🤔

• 5月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!うちも気にしなさそうなので、娘の希望通り購入しようかと思います😊👍参考になりました!

• 5月27日