※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活🔰嫁しー
妊活

ルトラール服用後7日目で生理が遅れています。フライング検査は陰性。生理が来るまで待つか、クリニックで判断を仰ぐか迷っています。

5/26日時点でルトラール服用後7日目です。
クリニックからは〜5/27までに生理が来なければ
自分で妊娠判定して、妊娠していたら予約して下さいと言われました。リセットしたら3日目目安に予約してねと。
フライング検査(チェックワンファスト)では
真っ白な陰性でした。。

この状態では、妊娠判定で予約せずに
生理くるまで待ったほうがいいのでしょうか😵

初ルトラール飲んで生理が遅れているにしても
6〜7日も遅れるのはモヤモヤして。。。
でも陰性と出る以上は妊娠可能性0に近いのか
クリニック行って正確な判断を仰ぐほうがいいのか悩んでいます!

どなたでも、構わないのでご意見ください😢


コメント

deleted user

しっかり妊娠検査薬の反応がみたいなら最低でも一週間は待ったほうがよいです。
二週間程確実に反応はでます。
私は確実が欲しかったので二週間後に検査しました笑

一週間遅れてたら確かにモヤモヤしますが、ストレスとかで遅れる人も多いので気分転換してみてもいいかもしれません!

クリニックに相談するなら
電話でしちゃいますね私は
生理来てないんですが、反応は陰性で妊娠してないで大丈夫ですかね?って聞いちゃいます(笑)
そこで予約してくださいって言われるなら予約します(笑)

  • 妊活🔰嫁しー

    妊活🔰嫁しー

    コメントありがとうございます!!
    モヤモヤ、検索魔なのでクリニックに電話することにします!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください♡

    • 5月26日