※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

誕生日と出産予定日が近い人への質問です。誕生日前か後か迷っているようです。誕生日を病院で迎えるのは寂しいかもしれません。

自分の誕生日と出産予定日近い方or近かった方🙋‍♀️
もし選べるなら自分の誕生日前か誕生日過ぎてからかどちらがいいですか?😌
自分の誕生日が38w0dの時で上の子たちも予定日前後だからまだ産まれてないかな〜とか勝手に決めつけてるんですけど病院で誕生日迎えるのは寂しいなとか考えちゃったりして🤣

コメント

ママリ

自分の誕生日の前がいいです!
まさしくうちは子供と誕生日が近くて子供の方が数日早いんですが、子供の誕生日のバタバタとかを過ぎた後に自分の誕生日の方が気持ちが落ち着いてていいです。
お祝いは合同なので自分の誕生日なくなった感はありますが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに子供の誕生日の方が後だと準備とかに気とられて自分の誕生日終わっちゃってそうです🤣🤣
    どっちにしても合同になるのはもう仕方なさそうですね、、💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は予定日が誕生日です!!
なので誕生日前に産みたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日が誕生日なのですね😳
    やっぱり自分の誕生日前の方がいいんですかね??😐

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は早く産みたいのもありそう思いますがきっと予定日超えます😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私的には誕生日おうちで過ごしたいな〜とか思ってるんですけど切迫早産でかなり張りが強いので早く産まれる可能性も高いなとか思ってます😵‍💫

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね😭こればかりは赤ちゃん次第ですもんね。

• 5月26日
ちゃい

同じく、38w0dが私の誕生日でした😄私は過ぎてからの方が良かったです~!なんとなく4人の誕生日は今後何回もあるので、3人の最後の誕生日をゆっくり迎えたかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちです!!🫶
    今の4人で迎えるのはもうこれが最後って思うとやっぱり4人でおうちで過ごしたいなって思ってます🥺
    実際お子さんいつ産まれましたか?👼🏻

• 5月26日
  • ちゃい

ちゃい

実際は予定日オーバーで産まれました😄なので、誕生日は焼き肉に行ったりケーキを食べたり近場で色々しました😚

• 5月26日