※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こういう人が人を殺めるのかな?と感じた出来事がありました。園にモンス…

こういう人が人を殺めるのかな?と感じた出来事がありました。
園にモンスターペアレントのママがいます。
園側も訳ありなのかそのママさんの言いなりになっているような状態です。
園のみに留まらず、自分がイライラした事を直接攻撃してきます。
自分でもカッとなったら止められい性格だといっていて、そのせいで周りと仲良くなれないんだーと相談してきたんですが、それが分かっているのに辞めない様子です。
カッとしたら周りが見えなくてやっちゃう人なんだなと…。
現にその人ですら逆らえないと普段思っている方がいて、その人にも怒りの感情をぶつけてきた時があったみたいで、もう誰も対抗できない状態までなっています。
長年通ってきたママさんもこんな人初めてといっていました。
皆さんの周りにもこんな人いますか?
園はきっと、苛立ちを子供に向けて事件にならないようにしてるのかな?と思いました。

コメント

私は逆な気がします💦
イライラを抑えられなくてぶつけてくる人よりも大人しくてぶつけられても我慢している人の方が爆発して人を殺めてしまう気がします‥

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで、普段大人しい方(聞き分けの良い方)の方がストレスを自分で発散できないので溜まったものが爆発して予期しない過ちを起こしてしまう印象です。

イライラしてぶつけている人は発散できているので、大きな過ちにはならない気がします。

私の周りでも仕事で取り返しのつかない大きなミスを起こすのは9割ぐらい聞き分けの良い方です。残り1割は根本的に仕事ができない人?(ちょっとサイコパス?)といった人ですが…