※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前住んでいた場所から娘の友達家族が遊びに来る際、お兄ちゃんに何かプレゼントしたい。お菓子はいいかな?と思っているが、他に何がいいか悩んでいる。お母さんは地元のお菓子を用意している。

引っ越しをして、前住んでた場所から娘のお友達家族が遊びに来てくれます。

その娘のお友達には、お揃いのペンとリボンを買ったんですが、上に小学生のお兄ちゃんがいます。たぶん3.4年生です。

そのお兄ちゃんにも何か買ってあげたいのですが何も思い浮かばず…お菓子とかでいいのかな?と思ったのですが何がいいですかね😂?


お母さん(家族全員へ)は別で地元のお菓子を買ってあります!

コメント

れい

年齢差が分からないですが、4-5歳差までなら同じようなもので良いと思いますよー
シンプルな色鉛筆やペンに、シール(ポケモンやマリオなど)はいかがでしょう?

お菓子でも上は良いかもですが、間違いなく下に狙われます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の娘達は5歳です!
    やはりお兄ちゃんへもなにかプチプレゼントあった方がいいですよね!

    お菓子だとしたらみんな同じものの方が良さそうですね!

    • 5月26日