※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後、妊娠願望が強い。夢で陽性が出たが、実際の検査は陰性。同じ経験の人の話が聞きたい。

妊娠希望です

3月に流産していて、妊娠したい願望が多いからなのか

今日の夢で妊娠検査薬バッチリ陽性!
濃すぎるくらい!って夢を見て ハッとしました。

けど、昨日妊娠検査薬やりましたが全然真っ白な陰性。
(生理予定日4日前のフライングです。。)

こういった夢を見た後陽性になったー!なんて人いますか?🥹
夢で妊娠分かったーなんて人の話も聞いてみたいです!

コメント

ふくまるき

旦那と赤ちゃん抱っこしている夢を見ました☺️
夢の中では、「やっぱり男の子だったね〜!」と話す私がいて、目が覚めた時に来月妊娠する・性別は男の子だなと確信めいたものが。
旦那にも報告・翌月実際に妊娠!
でもその子は中期でお空にかえってしまいました。産後の部屋・その時初めて分かった性別がやはり男の子で、「やっぱり男の子だったね」と旦那と抱っこしながら話した風景がまさしく夢のままで😢
きっとこの子は分かってて、あんな夢を見せてくれたのかなぁ?なんて、不思議な体験でした☺️

その後すぐに今の子を妊娠・無事出産しましたが、今の子はなんの予兆もなかったです😂笑
むしろ、同じく生理4日前フライングで陰性だったので油断しまくってました🤣💦
生理前日に絶不調で、まさかの陽性判定だったので、教えてよ!ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!不思議であり、素敵なお話です。🥲🩵やっぱりままと赤ちゃんは繋がってるから夢など見るんですかね💭 
    私も、中期流産でした。本当初期の頃夢で私のお腹に女の子の赤ちゃんが抱きついてる夢を見ました。流産してしまった子も女の子で、あの子だったんだなぁと思いました。旦那も夢で見たのは女の子だったって言ってて言ってました🥹💭不思議ですね。

おめでとうございます!❤️
    本当ですね🤣でも、産まれて来れるって分かってたから会えるって分かってたから夢で見せなくてもって思ったのかもしれないですね❣️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、初めまして🙇🏻‍♀️
私も今年の2月流産経験アリです😢
ついこの間、妊娠検査薬がバッチリ陽性と、また次の日くらいに、お産をしてる夢を見ました!夢の中でいきんでました😂

今月生理を待ってたんですが来なくて、もしかして?と思い、生理予定日1週間後に検査薬をした所陽性が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産!!なんとリアルなー🥹!

えーーおめでとうございます!
    無事に元気に育ってくれる事を願っております♡
    私も早く生理予定日すぎて欲しいです〜!!😹

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠(稽留流産)の時は全く何も見ずつわりが始まって妊娠に気づいたので、初めてこのような夢を見ました🫧💭

ありがとうございます🥹
    なっぴさんも生理予定日4日前陰性でも排卵日遅れてる可能性もあるので妊娠してる可能性あると思います♡
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように…👶🏻♡

• 5月27日