※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が先程クリーム色の普通の硬さの便をしました。特に熱も無く…

10ヶ月の娘が
先程クリーム色の普通の硬さの便をしました。

特に熱も無く、嘔吐もしてません。

元気もあり、食欲もあります☺️

まだ1回しかしてないので
少し様子見てみようと思うのですが
同じような経験された方居ませんか?

ちなみに保育園では
何も流行っていないので
ロタとかでは無いような気がします、、

ロタって確か、嘔吐や熱から始まりますよね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1歳代のころ?茶色に少し白みがかかったような便が続いたことがありました!
風邪ひいていたときか、とか覚えていませんが、整腸剤処方してもらった記憶があります!