※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘がクリーム色の硬い便を1回だけしました。熱や嘔吐はなく元気で食欲もあります。同じ経験をされた方いますか?保育園では病気は流行っていないようです。

10ヶ月の娘が
先程クリーム色の普通の硬さの便をしました。

特に熱も無く、嘔吐もしてません。

元気もあり、食欲もあります☺️

まだ1回しかしてないので
少し様子見てみようと思うのですが
同じような経験された方居ませんか?

ちなみに保育園では
何も流行っていないので
ロタとかでは無いような気がします、、

ロタって確か、嘔吐や熱から始まりますよね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ロタだと白い下痢や嘔吐からでしたよ!

たまーに身体の調子によっては胆汁の量が一時的にに減って白っぽくなる事はあるみたいです💦

下痢じゃない&長く続かないなら様子見かな?と思います💦

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    病院に行ったら
    普通の💩と言われました(;_;)💦

    コメントありがとうございました🧡

    • 5月26日