※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
お出かけ

鹿児島市の焼肉きんぐに生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫か相談したいです。明日、旦那の誕生日祝いに考えていますが、お店での対応が心配です。

鹿児島市 谷山 宇宿にある焼肉きんぐについて

ご存知の方いたら教えていただきたいのですが、、
鹿児島市谷山の焼肉きんぐと宇宿の焼肉きんぐは生後4ヶ月でも連れ行っても大丈夫でしょうか🧐?
明日、旦那の誕生日祝いに行こうかと考えてるんですが、生後4ヶ月の息子でもバウンサーがあるのか又はベビーカーとかでもいけるのか分からなくて、ご存知の方いませんでしょうか?
普段、なべしまとかふぁみり庵に行くので、今回夫婦共に初めて焼肉きんぐに行こうかと話してて、でも生後4ヶ月の息子は連れていって、お店の対応があるのかと思いました。
もし、難しいなら他の所に行く考えです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボはありますが、テーブル席の椅子の上に置くので不安定です💦
もともと座敷がなくテーブル席のみなのでバウンサーはありません。
通路もそこまで広いわけではないのでベビーカーを置くスペースはなさそうです💦(他の方の通行の妨げになりそうです💦)
4ヶ月ならまだベビーカーか抱っこでしょうし、どちらかが抱っこしながら食べる感じになるかなぁと思います😣
私も家族で先日行きました🍖
息子は腰が座ってバンボに座れるようになって7ヶ月でしたが、座席自体も広いわけではないので、バンボに座らせていても、テーブルに手が届いてあちこち触ろうとするし、泣いたりしてあやす時は一度席を立ってあやしたりと結構大変でした😓

4ヶ月で寝んね、ベビーカーに寝かせたままで食事をするなら
キングよりは座敷のある場所がママパパも赤ちゃんも安心で、ゆっくり食事ができるかなと思いました😊

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます😭
    ネットとかで検索しても席が確かに狭そうで、座敷とかあるのかわからなかったんですが、4ヶ月の息子を連れて行くにはちょっと難しいですね😓
    旦那にもそのように伝えて別な場所を選んでもらうようにします!
    ありがとうございました😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます❤️
    もう少し大きくなれば、キッズメニューやキッズ食器もあるし、店舗によっては子供用エプロンを貸してくれたりと子供への対応もありますよ😊

私の経験上、子ども達の機嫌や安全面を常に気にしながら食べる焼肉ほどストレスな外食はないです🥹経験ありありです😂笑

せっかくのお誕生日なので、ゆっくり楽しくお食事されてきてくださいね〜🥰🩷🩷

• 5月26日