※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
雑談・つぶやき

チャトレ、メルレ始めて2日で旦那にバレて修羅場。スマホ見られてモコムの着歴が表示されてバレた。8000円使ったけど全て退会。悪いけどもったいない。

チャトレ、メルレ始めて2日、早速旦那にバレてブチ切れられ修羅場でした🤣
たまにスマホ見られるから細心の注意を払ってたのに、モコムの着歴がiPhoneの着信履歴になぜか表示されててバレました💔
連動しないようにしてたのにバグ?😭
掛け持ちして8000円ぐらいになってたのに全て退会‪💧‬
私が悪いけどもったいない…
ただのつぶやきでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い稼ぎしたいですよね🙁🙁私なら逆ギレしちゃいそうですw

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    育休手当と貯金で足りない分の生活費にあててたんですが、貯金も底を尽きてきて始めました😂
    夜バイトするって言いながら全然行動に移さないし、私もやりたくてやったんちゃうわ!!って逆ギレしましたww
    結構稼げそうだったのに悔いが残ります😭笑

    • 5月26日