※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子のママ
お仕事

何かいい副業ないでしょうか😢?

何かいい副業ないでしょうか😢?

コメント

moca

月おいくらぐらいご希望ですか?

• 息子のママ

息子のママ

3万円くらい稼げたら嬉しいです😭

• 5月25日
ママリ

クラウドワークスとかで得意分野を探してみてはどうでしょうか?私もしてますが月4万ぐらい、頑張った時は6万ぐらい稼げます。ただ、数年間続けて慣れてきてやっとここまできた感じですが💦

れいな

好きな時間に好きな話をしながら家でやれる仕事してます(*^^*)

• 息子のママ

息子のママ

コメントりありがとうございます!そんな仕事最高ですね🥺

• 6月2日
  • れいな

れいな

めっちゃ最後です!
    旦那を脱サラさせる為にやってます!
    1年で月収100万になる方も居ますよ😊

• 6月2日
  • 息子のママ

息子のママ

差し支えなければ、どんな仕事か教えてもらうことは可能ですか?🥺クラウドワークスとかですか?

• 6月2日
  • れいな

れいな

人な悩みや夢を聞いて、それを叶えるためにはどうすれば良いかを考えて一緒に勉強やアドバイスをする仕事です!
    ただ、自分にはそんな知識ないよって方も最初いらっしゃいましたが、それも学ばせてくれる会社です!

• 6月2日
  • 息子のママ

息子のママ

えー!すごく素敵なお仕事ですね!!

• 6月2日
  • れいな

れいな

息子のママさんは何か夢とかありますか?
    私は旦那を脱サラさせて借金も返してお庭の広い一軒家で犬を飼うことです☺️
    息子3人1人に対して貯金を500万をあげれると尚良いなって思います😊

• 6月2日
  • 息子のママ

息子のママ

素敵な夢💐確かに私は具体的な夢がなかったかもしれないです💀旦那がお金にだらしなくてカード請求の額が多かったりして、とにかく収入を増やしたいという一心でした😭
    私も元々は看護師をしてたので息子を預けてフルで働けはそれなりに稼げるのですが、転勤族で2年くらいで引越しになるのでなかなか安定した収入を得られず悔しいです😢

• 6月2日
  • れいな

れいな

私は旦那の収入が少なすぎて悩んでます😭
    自分もまともに働けたら生活はできるんですけどね💦
    なので息子のママさんの気持ち分かります!
    私がしてる副業に関しては、旦那さんが転勤族やから長期で働けない方とかめっちゃいらっしゃいます!理由は携帯があればできる仕事やからです!☺️
    月々どんどん増えていきます!始めてから平均2年で月収100万いってます!

• 6月2日