※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

新しいベビーカーを探しています。サイベックスのオルフェオが気になっています。2人目も考えており、コンパクトなものが希望です。使用経験のある方、ご意見をお聞かせください。

なんか急に新しいベビーカーが欲しくなってしまった…

今はB型のjeepを使ってるんだけど、我が家はマンションなんだけどエレベーターが無くて、その都度折り畳むのが大変で😭

片手で畳めて小さくなるサイベックスの新作のオルフェオが気になってるんですけどどうなんでしょう?🤔
早速使ってる方、いらっしゃいますか??

いずれは2人目も考えている+電車移動なのでコンパクトめが希望です!

コメント

サイベックスのリベル使ってます!形は少々違いますが、小さくなるのですごく便利です!

B型は私もジープと迷いましたが、赤ちゃん本舗に行き実際押してみてリベルにしました!

デメリットほどではないですが、結構かぶるので、ディズニー行った時は自分のベビーカーかと思ったら違う人のだったっていうことがあったのでややこしいかもしれません笑

重さは少し感じますが、畳んだままそんなに長い時間歩かないならいいと思います!押す感じはスムーズで軽いので!