※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日ってどうしてますか?💍💐デートしたり、おうちでお祝いしたり、…

結婚記念日ってどうしてますか?💍💐
デートしたり、おうちでお祝いしたり、ケーキ食べたり、プレゼント貰ったりしてますか?
明日初めての結婚記念日ですが夫は仕事です、わざわざ休んで欲しい!とかどこかでかけたい!とかはないです😂笑
ただ、激務なので帰ってくるの深夜とかで本当に普通の日になると思うのですが皆さんはどんな感じなんだろう…?🤔と思いまして。。笑
周りの子がディナー行ったりプレゼントもらってケーキ食べてるのとか羨ましいな🥺と思います🥹

コメント

私は子供達をお義父さんに見てもらって2人で買い物に出かけて夜は皆でご飯行きました😊

わんわんお!

結婚記念日は毎年、2人で朝から夕方までデートしてます👫
プレゼントは一緒に買いに行き、ペア物を買ってます😊
家に帰ってきてから家族みんなでケーキを食べたりも🎂

ママリ

毎年花束を買ってきてくれ、子どもを実家に預けてデートしてます💡
当日が仕事のときは花束だけで、後日デートって感じです✨

さくちゃん

結婚記念日何もしたことないです😅

はじめてのママリ🔰

記念日26日ですか?
わたしもです♡
お互いおめでとうございます✨
子どもがいないときはホテルでランチしました🙆‍♀️
子ども産まれてからは、ケーキ買っておうちで食べたり、息子と3人同じメーカーでお洋服買ったりしました🙆‍♀️
今日、何も予定ないです🤣
明日ケーキ食べるくらいですかね✨
木婚式らしいので夫婦箸を買いました、わたしが。笑