※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目出産をした後から生理の周期がなかなか定まらず、それに加えて4日…

2人目出産をした後から生理の周期が
なかなか定まらず、それに加えて
4日ほどで終わるようになり
2日ほど何もなくその後2.3日茶オリ?
オリモノに違う混じった様な生理の
残りが出るようになりました。
それで生理1日目からトータル10日ぐらいは
ナプキンつけることになります。
産婦人科に行きましたが、何も異常はなく
年齢とともにそうなる事もあるよ、との事でした。

そして今回8.9日目あたりに
避妊ありで性行為しました。
排卵日予定の6日程前になりますが
決まってるわけではないので確信はないです。

この場合でも妊娠してる可能性は
ありますかね?
生理終わってから透明のオリモノが多めで
下腹部もチクチク痛い気がし
え?まだ生理続いてる?という感覚になります。

コメント