※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那さんが子育てに協力してくれず、不満が溜まっています。仕事で忙しい平日も、娘との時間を大切にしてほしいと思っています。

今日の旦那腹たったなー。

娘がグズって私が抱っこして、そのままミルクの時間だったからか、抱っこしてる私がミルクをあげて。
いつも思うけど、『俺あげるよ!』の一言があってもよくない??
夜の粉ミルクすら哺乳瓶にいれてくれなかったよ。
仕方なく、片手に娘抱っこして、粉ミルク無くなりそうなのに片手でミルクいれたわ。
眠くなってきたから寝るよ。だってさー。
その前にやることあったでしょーよ。

平日仕事で、娘と遊ぶ時間ないのに家に帰ってきても
私がお風呂や歯を磨く時間だけ娘みててもらって、私がかえってきたらそのまま娘を私へ。
あんた娘と遊びたくないの?
娘に嫌われろって思うわ。笑

コメント

ままり

わかります、わかります。
父親とは?って思いますよね。

お陰でうちの娘はママっ子でございます💁‍♀️

  • クーピー

    クーピー


    ほーんと。普段やってくれてる分こういうなんもしない日があるとめちゃくちゃがっかりします。

    ええかわいいです🥺💗💗
    娘よー、ママっ子になるのだ🥺

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    子供と共に成長していくって感じなんでしょうね、父親って🥲
    少しでもやってくれたら大袈裟に褒め上げるのがいいと先輩ママに聞きました(笑)

    ママっ子嬉しいですけど妊娠中の今はしんどいものがあります…😭

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    そうかもしれないですね🥲
    ママリさんは褒めちぎってます?笑

    妊娠中は大変ですよね💦
    お身体ご自愛ください🙇‍♀️

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    それが出来てないんですよね😭
    なぜだか旦那に対して言葉に感情を込められなくて💦笑
    ほぼ棒読みですよwww

    ありがとうございます🙌
    Kさんの娘さんもきっとママっ子になりますよ😚💕

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    え、わかります!!
    私も言葉に感情なんて乗せれないです笑
    ありがとーーー。みたいな感じです笑

    そういっていただけてうれしいです🥹💗

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    仲間ですね😁!
    うちの場合は日頃の旦那の態度や行動が気に食わなくて、そうゆう扱いになってしまったって感じですかね~🤷‍♀️

    これからの成長が楽しみですね👶🩷

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    私のとこもだんだん何もしなくなって話しもしなくなってくるんだろうなと予想はしてます🤣

    たのしみです🥰

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    ママは子供が一番だけど
    パパはいつまでも自分が一番なとこありますからね😇
    でも話し合いする価値はあるのでは!?

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    たしかに!!!ほんとですね👀
    話し合いする気になれないんですよね笑
    私の方が不平不満溜まっちゃって🤣

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    全く一緒で今に至ってます🤣!笑
    今となっては慣れも出てきてしまっていない方が楽、遊び行ってくれって思っております😁

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    そうなんですよね!笑
    仕事早く行ってくれーって毎朝旦那が家出るまで娘と寝室にいます🤣
    朝は顔みたくないかも。。笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    朝は顔見たくないは面白いです🤣
    ご主人様には頑張って働いてもらいましょう!

    • 5月25日
はじめてのママり🔰

すごく共感です😭

「言ってくれたらやるのに〜」とか言ってくるんですが、言われんでもやれや👊と思います😇

なんか自分ばっかり親してるみたいでアホらしくなってきますよね💦子供を味方につけていつか旦那を懲らしめたいです💥

  • クーピー

    クーピー


    私の旦那もそうやって言います!!
    『いいよいいよ、やるよ!』ってww
    その一言がほんとむかつきますw

    私もいつか娘と一緒に旦那を懲らしめたい!!

    • 5月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じですねwほんと腹立ちますねぇ😇wwあくまでも補助要員みたいな、サポートの立ち位置みたいな感じ嫌です😂

    そうしてください!!うんちしたオムツ履かせたまま旦那の顔面に座らせてください!!💩

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    嫌ですよね😇サポートなんていらない!私1人でできるから😇って思います😊

    笑っちゃいました🤣🤣
    そうします💩

    • 5月25日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ですね🤣🤣2人目でも産まれたら姿勢が変わるのでしょうかね、、、🫣

    笑ってもらえて良かったです💩(笑)
    お互い頑張りましょう☺️💪

    • 5月25日
  • クーピー

    クーピー


    どうなんでしょう🥲
    変わってくれたらいいですけど笑

    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月25日