※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5000円未満で子どもの1歳の誕生日プレゼントを探しています。くもん200のうた絵本が候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。

3000円くらいで、子どもの1歳の誕生日プレゼントでもらったら嬉しいものって何かありますか?
メインで大物をもらう予定なのですが、もう一つくらい買ってあげるから言って!と義両親が言ってくれているので5000円未満のものをおねだりしようかなと思いつつ、何が良いかなと…
くもん200のうた絵本?を検討してますが、おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

靴とかどうですか?😌
ピアノの鍵盤は音が出るので安価で買ってよかったかなと思いました!木琴も貰ったのですが棒を口に入れたりするので危ないよね?と日々思います💭

咲や

ままごとの道具とかそれぐらいの金額で買えるので、それをねだりますね
ままごとは男女問わず使えるので、2人目以降も使えますよ😁

青空

ミキハウスの絵本、息子は好きでした!
あと、アンパンマンのオモチャ、、、お気に入りでしたね~(アンパンマンは特に好きではなかったですが😅)

はじめてのママリ🔰

キャラクターもののちょっと良いお砂場セット貰って嬉しかったです☺