※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容に気を遣って綺麗でいる努力してても結局だーれも褒めてくれなくな…

美容に気を遣って綺麗でいる努力してても
結局だーれも褒めてくれなくないですか?😂笑

もし自分の理想の姿をキープできているとしたら
別に誰に褒められなくても自己満足ですが😅

自分でわかるちょっとした変化とかより
ガッツリ綺麗に変化したのがわかるくらいじゃないと
やっぱり気付かれないし、褒めてもらえないですよね😅

なんかたまーに
美容とかメイク頑張って綺麗にしてても
別に誰も見てないし、褒めてももらえないしなーってなります😅
snsとかも加工しないのでノーマルカメラで綺麗に写れるように努力してますが、基本周りが加工当たり前なので、適うわけもなく、加工に比べたらブスに決まってます😂

きっと、まだまだ褒められる容姿じゃないんだろうなーって思います😅😅😅

コメント

クマꕤ︎︎

芸能人のように見られる仕事以外は自己満だと思ってます😂
ブスだけど自分的に1番ましになりたいですよね😂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

そうですよね!😅
    見て見て!とならなくても、さりげなく褒めてもらえたりするとすごく嬉しいですよね😂

• 5月26日
こっとん

私は特別綺麗にした時は旦那に可愛い?って聞きます🤣

SNSで褒められたいなら加工すればいいと思うし、リアルならあの人綺麗だなーとか可愛いなーとか思っても中々言葉に出す人は少ないですよね😂

• ままり

ままり

確かに!
    思ってもなかなか言葉には出さないですよね😂

私は保育園のママとかならかわいいとか綺麗とか言います!😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

人の外見を評するような発言って失礼にあたると思ってるので、よっぽど仲良い友達とかがメイク変えたとか新しいネイルにしたとかじゃないと特に触れないですね〜
肌綺麗になったねとか痩せたねって言われるのはなんか複雑じゃないですか?😂

私は自分で楽しくておしゃれしてるのであんま評価欲しいなって思ったことなかったです😂
うまくヘアアレンジできた時とかめっちゃメイク盛れた時は夫に見て見てー!!ってしますが(笑)

• ままり

ままり

なるほどです!
    勉強になりました!

評価とかの意味じゃないですが
    私は保育園のママとかには髪型変えたりしたら素直に伝えてます🥰

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

突き抜けて美人か、元々微妙だったけど急に垢抜けた人は褒められると思いますが、、
元々それなりに気を使っているタイプだと、それが当たり前で何にも言われない、言わない事が多いかなぁと🥹

• ままり

ままり

なるほどです!
    確かに、思ってもなかなか言葉には出さないですよね😅

嫌味なくさらっと素敵ですとか、かわいいとか褒めたりできる人も素敵だなと思います😆

• 5月26日