※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

古野セントマリアクリニックでの出産について教えてください。

福岡市城南区の古野セントマリアクリニックで出産しようか検討してます。
雰囲気やお値段、入院の事など何でもいいので教えてください!

コメント

asdrfg

3年前ですがセントマリアクリニックで検診を受けてました(出産は帝王切開になったため転院しました)先生達親切だしそこで出産した仲のいい友達を見てると産後のご飯も豪華でプレゼントも素敵でした!子供が一歳ごろになると産院からプレゼントが来るみたいです✨
また、産後病室に歌を歌いにきてくれるみたいです☺️

費用は検診時しかわかりませんがプラスがあっても2000円くらい(私が貧血で鉄剤処方してもらってたからかも)でした!

はじめてのママリ🔰

2020年に出産しました!
妊婦健診の時は受付の人も体重などの測定をしてくれる方も優しかったです!
産後に関わった看護師さん?は1人対応が冷たかったです🧐
今とは変わってるかもしれませんが、当時は一番若い方ともう1人がとても優しかったです😆

値段はハッキリと覚えていませんが、そこまで手出しはなかったと思います!
2人目は違う産院でしたが、そこよりは安く済みました!

入院中は看護師さんはノックが鳴り終わるタイミングで扉を開けます😂
自販機が1階にあるので買いに行くのが面倒で、夫に買ってきてもらっていました!

ご飯は美味しかったです!妊娠中我慢していたお魚系や明太子も使われていて嬉しかったです!
あとデザートも美味しかったです!

他の方が書いてある歌はありませんでしたが、院長先生が産後に部屋に来て花を置いて即帰って行きました😂

入院中は機械でのふくらはぎのマッサージがあったのですが、浮腫みまくってる足にはとても気持ちが良かったです😆

入院中にもらったプレゼントは、花・看護師さんが撮った子供の写真入りのフォトフレーム・生まれた時間に止まっている時計です!

たしか2週間検診?の時には誕生石のついたベビーリング、
1ヶ月検診の時には退院の時に撮ってくれた写真が印刷された写真たて、
1歳になった頃に手紙が来て、産院に行くと砂場で遊べる砂場セット
がもらえますよ!

プレゼント内容は変わるかもしれませんが、とても嬉しかったです😁

2人目は無痛が良かったので古野さんはやめましたが、無痛などを考えなければ古野セントマリアクリニックよかったですよ😁

kuri

昨年出産しました!
先生、看護師さん、助産師さん、受付さん皆さん優しかったです☺️

手出しは、ワクチン接種もしたので9万弱ぐらいでした!

部屋にポットとお茶パックが置いてありますが、夏に出産して暑かったので毎日1階の自販機に買いに行ってました!
ご飯は量が多く豪華でした!

2人目出産する時も、古野先生の所にお願いしようかと思ってるぐらい良かったです☺️!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
古野さんにお願いしようと思います!