※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子ちゃん(赤ちゃん)にプレゼントをあげたことがある、またはもらっ…

双子ちゃん(赤ちゃん)にプレゼントをあげたことがある、またはもらったことがある方に質問です!

まだおもちゃのとりあいもない時期って
おもちゃは同じもの二つあげるべきですか?😂
違うもの二つとどちらが喜ばれますかね。。。
またはちょっとお高め一つとか、、、?

たとえばぬいぐるみ一個と、音が鳴るおもちゃ一個とか別々か
ぬいぐるみ二個か、、、

困ってます!教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしてきにやっぱり双子ちゃんはお揃いがかわいい〜🥺❤️‍🔥っておもうタイプなので友達の双子ちゃんにはお揃いのものをあげました!!いいとこのスタイと歯固めのようなおもちゃとそれを止めるクリップです!!