※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お出かけ

ディズニーに8ヶ月の赤ちゃんと行くのは大変そうですね。乗れる乗り物も限られると思いますが、どんな体験をされたか気になります。

生後8ヶ月でディズニーに
行かれた方大変でしたか?🥺
乗れる乗り物は限られると思いますが
何に乗れたか等意見を聞きたいです🤍
現在離乳食、母乳です

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時に行きましたがまだしっかり腰据わっていなかったのと、オムツ替えたりミルクあげたりで時間がなく1つしか乗れませんでした😂
ホーンテッドマンションです🎃
特に大変ではなかったですよ☺️

その後1歳の時に既に1人で座れるようになったので乗り物たくさん乗るぞ〜と思って行きましたが、結局3つとかでした😂

🍒

2人とも生後半年頃ランド、シーと行ってます!

ランドはハニーハント、イッツアスモールワールド、スティッチエンカウンター、バスライトイヤー、モンスターズインク
などなど座ってれば乗れる乗り物ほぼ乗りました。

シーも同様タートル・トークや、シンドバッド、やショー系を中心に回りましたよ!

私的には大変じゃなかったです。🥺
離乳食もまだ1.2回とかだし
主に母乳で過ごせてたので!

かんきつ

先月、7ヶ月の時にランド行きました!
他に2歳児と3歳児がいたのでバタバタ大変でしたが、8ヶ月の子のみでしたらその子のペースに合わせられるので、そこまで大変ではないかなと思います❣️
ベビーセンターの場所を把握しておけば授乳もスムーズですし、離乳食は外のベンチであげました!

アリスのティーパーティ
ジャングルクルーズ
マークトウェイン号
に乗りました!