※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月3歳になったばかりの娘のことです何をするにも嫌がって逃げるのは毎…

今月3歳になったばかりの娘のことです

何をするにも嫌がって逃げるのは毎度のことだったんですが
最近、もうちゃんとして!もうしないよ!と言うと
いいよ!パパが全部してくれるもん!パパ優しいもん!
と、言うようになりました💧
何かをすると、いつもパパがしてくれるもんこうやってああやっていつもパパがしてくれるよ〜と言うようにも

生まれてから今までワンオペでやってきて
2歳すぎて月一お風呂入れる(入れるだけ)かいれないか
外面だけよくして、保育料から子供のプレゼント普段の服代すら払わない人間。
口は出すけど手は出さない人間。
イライラが増すんです。何でママはこんなにあなたをおもってるのになんでそこでパパ?と🤮
子供の言うことなのにイライラ腹が立って
ストレスがはんぱじゃありません

私が悩んで買ったプレゼントもパパを気遣って、パパありがとうて言おうね?と言わないと不機嫌になるようなやつ
ならママのこともねぎらう言葉言わせれば?と

生理前で特にイライラが止まらなくて仕方ないです

何かアドバイス下さい😭

コメント

ままりま

この際、
パパじゃないとダメみたいでお風呂入れれなかったわ。とか、パパじゃないとって暴れちゃってパパと服買いに行きたいみたい。
って丸投げしてやりましょ😊❕️
これはチャンスかもしれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何を言っても放置しようが絶対しないやつなんです😂
    俺は育児は何もしない。と外でも宣言するような人間なので🤮
    ありがとうございますきっと普通のパパならしてくれるんですよね…トホホ

• 5月25日
  • ままりま

ままりま

それは酷いですね。
    私は旦那がお風呂入った時に「ご指名ですー」って子供裸にして入れてました😂
    服代払わないとかマジで酷すぎる‼️私一人の子供じゃ無いですけど!って感じですよね

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご指名ですは爆笑しました🤣
    上手ですね🤣和みました🤣
    保育園のお着替え普段着春夏秋冬全部サイズアウトでどんだけお金かかってると?と思いますが言うだけ揉めてストレス溜まるので諦めてます🤦‍♀️

• 5月25日
  • ままりま

ままりま

パパ!パパ!って言われて嬉しく無いんですかねぇ??
    娘さんだったら余計に嬉しく感じるもんじゃないのかなぁって思いますが😨
    ほんと、すぐ服着れなくなるし、汚してくるし大変ですよね!
    私はご指名ですを乱用して何でも丸投げして、私じゃ全部無理なんだって。。。羨ましいなーとか(あんまり思ってないけど)言ってました😂

• 5月25日