※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあき☺︎
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる新生児ベビを育てています。母乳の出が困るぐらい良…

もうすぐ1ヶ月になる新生児ベビを育てています。
母乳の出が困るぐらい良く哺乳瓶を嫌ってあまり飲んでくれません。
練習の為1日一回哺乳瓶を使って搾乳した母乳かミルクをあげています。

完ミ希望で完ミに変えていきたいのですが
授乳後1時間もすると胸がパンパンに張ってきます。

みなさん混合から完ミに帰る時母乳をどのようにして止めましたか?

コメント

3S_n

私は勝手に止まりましたが
薬を処方して止めてもらう方もいるみたいですね!
放っておくと乳腺炎になるらしいので

みー

助産外来で、助産師に相談がいいかと思います❗️

deleted user

薬で止めました!一週間くらいでとまります