※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

いつも仕事から帰ってくるのが23時ごろの旦那から「明日21時からフット…

いつも仕事から帰ってくるのが23時ごろの旦那から
「明日21時からフットサル行ってきていい?」と言われ
趣味のためならその時間に帰れるんだと思って
「その日だけちょうど早く帰れるなんてすごいね」と皮肉を言ってしまった😇😇

いつも仕事遅くまでしてたまには息抜きしたいのもわかる。
でもその裏で私はパートだけど短時間の仕事をして
ワンオペ育児をして家事してるのに
私にも息抜きくれ!!

生理中のせいかすっごくイライラする🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります!!
飲み会のときは定時で帰れるんだって毎回思います!
いつもは23-25時くらいに帰ってくるくせに。

嫌味くらい言わせてくれ!って言って毎回嫌味言ってます笑

おんぷ

同じです!😭わかります!
うちも帰り遅いのに
会社の飲み会になると
定時に切り上げて飲みに行きます😂😂
早く終われるじゃん!!ってなりますよね😭😭
毎日遅くまで仕事して疲れてるのも分かります。
でも誰のおかげで仕事できてる??私が保育園迎えに行って、子供の世話と、家事をしてるからだよ...やってること独身だよ。って思っちゃいます😭😭
「あんたの会社若い子に人気ないでしょ??今は核家族が多いのに奥さんに子育て押し付けてずっと残業。やってること昭和だよね」
って嫌味言いました😂
母の日の時「飲み会行って終わったらホテル泊まって、次の日は休みでコース回るから1万ちょうだい」って言われた時はげんなりしました😂😂
私も自由な時間が欲しい😭
毎日お疲れ様です😭

働きたくないマン

おけー!

あ、日曜日朝からあたしだけ出かけるから子供と家事たまにはよろしくねー!

で終わりです。笑

向こうが聞いてきた時が、自分の自由も主張できる時だと思ってここぞとばかりに予定入れます🤣

こり

うちもです!
じゃあ明日この時間に帰ってきてね!って言いたいです笑