※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの沐浴方法に悩んでいます。ベビーバスを使っていたが、2人目はどうしようか考え中。ワンオペお風呂に良い方法があれば教えて欲しいです。

もうすぐ2人目がうまれるんですが、沐浴とかどうしてましたか、、、?
長男の時はベビーバスを貰ったので、お風呂の中でベビーバスで入れていたのですが、2人となるとどうするのがベストなのかずっと考えてもいい案が見つからず悩んでます😱
旦那は残業が多くきっとワンオペお風呂だと思うので、これよかったよ!とかあったら教えて貰いたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がお昼寝しているときにささっといれてました!!
上の子は下の子を授乳で寝かせてから一緒にお風呂入りました♪

はじめてのママリ🔰

沐浴のうちは下の子だけ先にベビーバスでいれてました☺

ぽんぽこ

下の子は15時くらいにキッチンのシンクにベビーバス入れてそこで沐浴して、上の子は夜私とお風呂にしてました。なるべく下の子寝かせてるうちに!って感じでしたが厳しいときはバウンサーで脱衣室に下の子スタンバイさせてたりもしましたよ