接客業で心配性で、会計ミスが不安。ポイントカードで他のお客にポイント付けた可能性。上司に相談すると問題に。他のフロアに行っていたため、不安が増す。どうすべきか悩んでいる。
接客業をしています。
かなりの心配性でレジでミスをしていないかいつも確認作業で疲れます…
昨日した会計で不安なことがあり先ほどパソコンで調べたらなぜか会計後にまた違う商品で会計をしていました。
ポイントカードを使うのでもしかしたら私が会計した後に確認作業をしたのでお客様の情報を呼び出して違う方にポイントを付けたかも!と今、不安で仕方ありません…
確認作業をした後、別フロアに用事があり誰がレジをしたのかは確認出来ません…
もしかしたら、私がいない間にまたお買い物に来たかもしれないですが、上長に話したら大きく問題にされそうでモヤモヤしています💦
皆さんならどうしますか⁉️
元々心配性、強迫性、心気性あります。
- まま
コメント
ショコラ
私なら黙秘権を使います笑
と言うか、ミスをしてしまった事実がないのなら、それを上司に相談しても、確認のしようかないですよね???
私も元々は接客業でしたが、ミスの数は数知れずです笑
百貨店の化粧品コーナーにいましたが、お会計はキャッシャーさん(レジの人)がやっていたので、直接お金を扱う訳ではないですが…
主さんの職場は、主さんが接客、お会計など全てやるのですね😭😭😭
s
私もそう言う場合
なにも言いません😂
子供を産むまではずっとアパレルをしていて
ままさんと同じような性格なので
めちゃくちゃ気持ち分かります🥲
-
まま
何も言わないでいいですよね☺️ありがとうございます😭気持ちが楽になりました❗
心配性何とかならないですかね😭- 5月26日
まま
そうですよね💦
いつもミスを探して正直に言えば解決出来ると考えてしまう性格です😭
黙秘権‼️使います😁
私も美容部員です。接客もレジも入るのでキャッシャーさん羨ましいです💦
ショコラ
同じ職種ですね!
私は数年前に店頭から本社に異動になりましたので、直接お客さま対応や金銭授受はしませんが…心配になりますよね。
特にお会計は全集中で!頑張ってくださいね😉