※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりと眠気があり、子育てに追われています。昼寝ができず夕方から眠気と戦いながら子供の世話をしています。同じ経験をした方、どう乗り切りましたか?

2人目妊娠中!毎日ねむいですー!
一歳4ヶ月の子供がいて今妊娠6wです!
つわりもあり、眠気もありで日々子育てに追われながらヘロヘロになってます。
特に夕方になるとすっごい眠くなるのですが子供もいるし昼寝もできずに困ってます!
子供のお昼寝時間は1日1回でそんなに長くないので自分のお昼ご飯を食べる時間にしちゃってて一緒に昼寝もなかなかできず毎日夕方から子供の夜ご飯まで眠気と闘いながら子供の相手をしてます。
おんなじような経験された方いませんか?
どーやって乗り切りましたか?

コメント

3S_n

横になりながら遊んだりしてました
どうしても動けない時は
特別にお布団におもちゃ持ってきてもいいよなど
とにかくエネルギーを使わないようにしてた記憶があります笑

  • いぬこ

    いぬこ

    私も昨日流石に眠すぎて寝室で横になりながら子供と遊んでました笑
    エネルギーをどんだけ使わずに子供に楽しんでもらえるかのたたかいですね🤔

    • 5月26日
えるさちゃん🍊

その時は申し訳ないけどYouTubeつけて横で寝てました笑
あとは横になりながらおもちゃの相手してました🙌

  • いぬこ

    いぬこ

    横になりながら相手するしかないですよねー👏🏻
    同じ経験されてる方いて心強いです🥺

    • 5月26日