※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かし方について、ベッドインベッドと赤ちゃん用の布団セットで迷っています。どちらが良いでしょうか?ファルスカのベッドインベッドが使いやすそうですが、決めかねています。

赤ちゃんが寝るとき、どのように寝かせようか迷っています😞
今シングルとセミダブルの布団をふたつ敷いて旦那と寝ています。お互い寝相は良くないのでコンパクトなベッドインベッドを買うか、赤ちゃん用の布団セットを買って隣に並べて寝かすかどちらがいいと思いますか?💦

ベッドインベッドは長く使える、持ち運びもできるようにファルスカがいいかなと思っています!

いろいろ見すぎて分からなくなってしまいました😣

コメント

結優

自分の布団で寝てくれる子なら、専用の布団買ってあげて並べるとゆっくり寝れますよね。

でも、うちの上の子みたいに添い乳じゃないと寝れなかったり、下の子みたいに最初は一人で自分の布団で寝れるけど、朝方は添い寝じゃないと寝てくれなかったり、起きて授乳するのが眠すぎて添い乳しちゃうときにはセミダブルくらいの広さはほしいですね😥

3S_n

上の子と私は寝相が悪いのでダブル布団
旦那と下の子は寝相がいいのでシングルで寝てます!
もう1人増える予定なのでもう1組布団を買おうかなと検討中です

ワンママ

ファルスカ使ってますが、ファルスカ結構デカいので、仰ってるお布団だけぢゃ、ファルスカにしても狭いかと思います💦
うちは、セミダブルにファルスカ置いて、私と息子で寝てますが、買い替え検討してます😭