※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi🔰
お仕事

専業主婦から産後にリモートなどの仕事を探して社会復帰?した方いらっし…

専業主婦から産後にリモートなどの仕事を探して社会復帰?した方いらっしゃいますか🥺?

妊活中に仕事を辞めて、転職活動をしていたんですが、ずっと授からなかったのが幸い仕事を辞めてすぐに妊娠ができ、そのまま再就職せずに出産しました。
元々は大学中退後、事務職で嘱託職員のような形で二箇所働いてきましたが、現在は専業主婦で、資格もTOEICくらいしかありません。(英語は聞き取れる程度で流暢には話せません)
また夫が転職をしてこの夏から転勤族になることが決まりました。それと娘が小学校にあがっても、家で出迎えられるように、全国海外どこでもできるリモートでできる仕事がいいなと考えているんですが、上記のような経歴なのでなかなかなく...
あとお恥ずかしながら自分でも何ができるかこの年になってもわからず、また臆病な性格もあってなかなか応募するに至りません。
もし同じような境遇でリモートのお仕事をされている方がいらっしゃったら、どのようなお仕事をされてるのか、またどういったスケジュールでされているのかなど、教えていただけたら嬉しいです!

コメント