※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月29日、ディズニーリゾートで何かありますか?今日の早朝見てみたら、…

5月29日、ディズニーリゾートで何かありますか?
今日の早朝見てみたら、土日もあいてるのに、29日だけワンデーチケットが売り切れてました😳
他の日は来月含め全て○であいてました。(今は変動あるかも)
29日だけ何でだろうと不思議で🤔🤔

コメント

kao

授業参観、運動会の振替えでディズニーは平日の中でも月曜日は混雑してます(*´˘`*)
振替えが多いのかもですね(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔そうなのですね!!✨️いつも見てるわけでは無いのですが、こんな現象初めて見たので不思議で😂
    教えて下さりありがとうございます♥️♥️

• 5月25日
キリちゃん

そうですね、運動会の振替よりはマシだとは思いますが、6月は土曜日に授業参観、保育参観があるところが多いです。どの週にあるかはばらけてはいるのですが、ばらけている分均等に毎週どこかしらの学校幼稚園がお休みなのでちょい混みだとは思います💦
空いてると思って行かない方がいいとは思います。

7月の夏休み前の平日は毎年空いてますよ^_^

• キリちゃん

キリちゃん

あと6月は修学旅行生も多いので平日は思ったより混んでるってことが多いです💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく有難い情報をありがとうございます!!初シー🌊に4歳になる前に慌てて行こうとしていまして🥺💦7月は暑いかなと5.6月を検討してましたが、熱中症対策して7月初めに行きたいと考え直しました🥺💞
    アドバイス本当にありがとうございます💕💕

• 5月26日
  • キリちゃん

キリちゃん

いえいえお役に立てて何よりです^_^
    7月の頭ならまだ梅雨明けしてないと思いますしまだ過ごしやすいかもしれないですね!
    あと40周年の影響でいまはランドの方が混んでいるので、シーならなおさら快適に過ごせると思います!

いいディズニー日和になりますように❤️たのしんできてください😀

• 5月26日
キリちゃん

ディズニー周辺の首都圏で今週の土曜がいちばん運動会が行われる学校が多いです。
毎年運動会の振替の月曜日は激混みです。

ちなみに今週の23日も振替が次に多くだいぶ混雑していたようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!✨️有益な情報ありがとうございます🥺🙏
    激混みなら、わざわざ平日に休み取っていく必要なさそう🤔大変参考になりました💕
    6月は、月曜日に行きたいなら後半の方が良いでしょうか?🥺

• 5月25日
  • キリちゃん

キリちゃん

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5月26日