※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういう上部が絞ってあるタイプのバッグをお持ちの方、使いこごちどう…

こういう上部が絞ってあるタイプのバッグをお持ちの方、使いこごちどうでしょうか?🤔

サイズも大きすぎず革が凄く柔らかそうで普段使いに良いなと思っているのですが、このタイプの形は持ったことがありません。

またこのバッグはコーチのアウトレットではない方のものなのですが、コーチというだけで微妙ですかね?😥

30代前半です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使ってませんがプレゼントすると凄く喜んでくれてめっちゃ使ってくれてるので使いやすいと思います!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    使いやすそうで安心しました✨
    買っちゃおうと思います☺️

• 5月25日

巾着タイプ持ってますが、何にでも合わせられるし思ったより入るし気に入ってます🎶

コーチって結構ブランド名が分かりやすくなっていますが、こちらはパッと見わからないし素敵です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何にでも合わせられる形とのことで勇気出ました😊

デザインも大丈夫そうなので買っちゃおうと思います☺️

• 5月25日