※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のミルクなんですが、遊び飲みがあったり、途中で嫌がったりで中々…

最近のミルクなんですが、遊び飲みがあったり、途中で嫌がったりで中々進みません。
途中おしっこなりうんちなりして集中できなそうだったら変えてまた再開したり、嫌がったら2、3分あやして再開したりして、大体開始から30分をめどにもう飲む気配がなければ雑菌繁殖とかもあるので諦めて捨ててます。

実際、飲みかけはどのくらい置いていたらもうあげないほうがいいんでしょうか。2、3分位なら全然大丈夫かなとは思うんですけど、時々咥えさせたり離したりを10分20分も続けるのはよくないですか?
飲むのがゆっくりで1時間かけて飲む子とかもいるじゃないですか。続けて飲んでいる分には問題ないんでしょうか?

知識がなくてすみません🥲

コメント