※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しの時、大量にある子供服どうしましたか?💦まだ3人目考えてるんで…

引っ越しの時、大量にある子供服どうしましたか?💦まだ3人目考えてるんですが大量すぎて、、😂
そんなに収納もないので悩みます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年末転居ですが、その頃に第二子がサイズアウトしてたらその服は捨てちゃいます😂

• ママリ

ママリ

全部捨てますか?💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三子考えてますが、うちは年子は避けたいので、そうなると長女の時に買ったものばかりなのでもう3年になるのと
    元々子ども服が少ないのでローテーション早く回ってきちゃうのもあり、ダメージそれなりにあるので三人目はもし来てくれたら買おうと思ってます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

捨てたりメルカリで売ったりしてます!

もったいない気持ちもありますが、何年もしまいっぱなしになっていたものを着せるくらいなら、着なくなってからまだ日の浅い中古品をメルカリで買った方がいいし、そのときになったらまた新しい物も欲しくなるだろうし…と思ってます😅

あみさ

明らかに使わないやつだけ捨てました!
上の子でボロボロになったりお下がりをさらに使い古したやつなど😂
うちは大雑把に分類して圧縮袋に入れて保管してました😅