※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

陣痛が来るためには、動く必要があるのでしょうか?37w4dの検診では子宮口が1cm程度で、張りはあるようですが、38wになっても産まれる気配がないようです。スクワットをしているが、ほとんど家で休んでいる状況です。

ちゃんと動かないと陣痛来ないですかね?
37w4dの時の検診では子宮口は1cm程度。
張りはあるみたいですが…
38wになったら産まれるかな?と思ってましたが多分生まれそうにない…
スクワットはするようになりましたが
ほぼ家でゴロゴロしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

運動したこと一切ないだらだらして食って寝てでしたが3人とも36wに産まれてるので体質と赤ちゃんのタイミングかと!😌

゙

動きましたが陣痛こず促進剤41wでの出産でした🤣

✩sea✩

32週で退職してからは、ずっとソファでゴロゴロしてましたが(運動嫌いなので散歩なんて行ったことないですし、夏だったのでずっと家にいました)、37週で破水して出産になりました^^*

y

運動嫌いなので何もせず食べてゴロゴロして~で
1人目はいきなり破水(39w1d)
2、3人目は気づいたら陣痛(39w1d、38w6d)
末っ子だけ少し運動したのにも関わらず
40w4dと予定日過ぎました🤣

ママ

正期産から1日10キロ歩いて、夜もスクワットしても陣痛来なかったです😂
赤ちゃんとタイミングだとおもいます!

ゆり

調べたら出てくるジンクス、運動全部やりました。
めちゃくちゃ運動しました。
しかし全く本陣痛にはならなかったです。

普通に予定日超過しだして、腹立って来たのでやめました。
ぐ〜たら生活を予定日以降してたら
予定日+3日でも赤ちゃん降りてきてもない、子宮口0cmと
全く兆候0でしたが診てもらったその2時間後に本陣痛になって15時間後には子宮口全開になって分娩体勢入りました。

運動すれば産まれるとか全く関係ないんだなと痛感しました。

はじめてのママリ🔰

正期産の時期から毎日一万歩歩いてましたが予定日超過で促進剤をすると決めた日の前日(41w1d)に生まれました💦