※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

雨の日ディズニーについにて教えてください!遠方からディズニーランド・…

雨の日ディズニーについにて教えてください!

遠方からディズニーランド・シーに行きます!
まさかの5月29日〜雨予報です😭
旅行の延期は考えてないので強行突破します!

ただ子連れディズニーは初めてで私も7年ぶりくらいなので初ディズニーみたいなものです...。

子どもは年中さんなので、持ち物は赤ちゃん時期よりは少ないかな?と思います!(折りたたみ傘?タオル?ビニール袋?他に何かあれば教えてください)

雨の日のディズニー経験された方、持ち物とかアドバイスがあれば教えてください!!✨✨
雨の日ディズニーのメリット...とかあれば聞きたいです🤣

コメント

よこ

長い傘より折り畳み傘、あれば便利なのが100均等でも買える、中がタオル地などの傘袋ですね😇
傘は持って行くけど濡れて収納先に困った経験を踏まえて…
靴に防水スプレーをすると快適です★
タオル等は多めに、行く曜日の待ち時間をアプリ等でリアルタイムチェックして
混雑の動向、シュミレーションすれば当日のアトラクションをどう周ろうかなど見通しが立ちやすいと思います😇
ご参考までに★

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😭!タオル地の傘袋があるのですね!防水スプレーは頭になかったです👏✨
    どちらもこの土日でみてみます!本当にありがとうございます❤️

• 5月25日
オルくん🐢

全く同じですー!
29.30でシーとランドに行くのに雨予報☔️
毎日天気予報みてます😫
そして我が家は12月に行った時も雨でした😩
その時1番上の子は5歳で
降ったりやんだりで
傘で頑張って歩いてくれましたが、長靴の方が良かったなって思ったのと、肌寒いので寒さ対策は必要でしま。
ベビーカーとレインカバーで
荷物は運びました!
帰る時は下2人を抱っこして
1番上の子をベビーカーに乗せました!
アトラクションはたくさんのれました👍✨
雨でクタクタなとでレストラン予約は必要かと!
私はその日の当日9時に待ち構えてレストラン予約しました!

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!同じ日なんですね〜、私も毎日、毎時間...天気予報チェックしてますが雨ですね☔️😭
    雨だから気温も下がりますよね、寒さ対策します!
    レストラン予約できるんですね!それもすらも知らず...ありがとうございます🩷
    1人でも大変なのに何人もお子さん連れてディズニー!尊敬です!
    同じ日にディズニー!楽しみましょう✨✨

• 5月26日