※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

現金で支払いをすることが本当に少なくなり、ふと思いました。お財布出…

現金で支払いをすることが本当に少なくなり、ふと思いました。

お財布出すことが少ない皆さん、どんなお財布使ってますか?
かばんの中にあって殆んど見ないのに、あれこれ吟味して高いお財布買うのもな…と急に思いまして😅
それでもお好きな方はブランドもの持たれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

現金あまり使わなくなりましたね💦
私はフルラのミニ財布使ってます。お安いのにあまり汚れず、場所も取らないので使いやすいです☺️

• れよ

れよ

私もミニ財布派です!
    ずいぶん使ってたので買い替えようとして、ふと考え込んでしまいました😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

財布はここ2年くらいちゃんと持ってないです💦お弁当箱くらいの鍵、クレジットカード、身分証、小銭、スマホが入るくらいのものを使っていて、子供の送迎や買い物ならそのまま、遠出する時はそれごとカバンに入れます🧳

• れよ

れよ

そういうのがあるんですね!
    忘れたら、恐怖ですね😂

• 5月25日

財布機能付きスマホポシェットにしました!

キャッシュレスが増えたとはいえ現金のみのお店もまだまだ多いし、送迎などでもそれだけ持てば完結するので😂

• れよ

れよ

私は食材含め買い物がほぼオンラインになりました😂

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ステラマッカートニーの2つ折り使ってます!

• れよ

れよ

現金でお買い物しないとお財布出すこともなく、カバンの中にしまわれてて悲しくないですか?

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

LOEWEの2つ折りです😊
全く使わないわけではないですし、私はこれでいいかーみたいな物にたとえ数千円でもお金出したくないので😂
キーケースもほとんどバッグから出すことないけどハイブランドにしたりしませんか?
それと同じかなーと🤔
あとはバッグはハイブランドなのにその中身や服はプチプラの方が私は変だなって思います😅

• れよ

れよ

私はキーケースは毎日使います!
    お財布は月に2〜3回?でしょうか?
    全然買えるんですけど、モノに対する執着がないのと、ネックレスはディオールなのにカバンはヴィトンみたいな人見るとなんだかなーと思っちゃいまして😅
    かばんの中に色んなハイブランドがごちゃごちゃしてるのもなんだかなーって思います😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私は全ての鍵がスマートキーなので、外で出すことがなく…
    お財布を出す頻度はそれくらいですね🤔
    基本的に夫が全て支払いをするので、私が財布を開く機会はなかなかないのです。。
    私はお気に入りの素敵だと思う物に囲まれるのが好きなので、その違いかもしれませんね😊
    ディオールのアクセサリーはキャッチーなものが多いですものね。
    キャッチーなものを合わせるコーディネートは私もあまり好みではないのでお気持ちわかります。
    というより、ジュエリーブランドの物が多いのでそういったアクセサリーはあまり購入しないのです💦
    ただバッグの中はわりと色んなブランドが混在してますね。
    それぞれお気に入りを選ぶとそうなってしまい…😅
    統一させた方が綺麗なのでしょうが😭

• 5月25日