※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
お出かけ

広島県民です。5/27-28に広島テレビでやるイベント「すこやか」のアンパ…

広島県民です。5/27-28に広島テレビでやるイベント「すこやか」のアンパンショーは、整理券がないと見れないんでしょうか?整理券がゲットできないと後ろで立ち見とかも出来ないのでしょうか?

コメント

おおとも

整理券ないと見れないみたいです。
なので、うちは福山のバラ祭りのJAのとこであるアンパンマンの交通安全のショーの方見に行こうか悩んでます。そっちだと整理券とかいるってなってないようなので。

• ちょい

ちょい

やはりそうですか、、ありがとうございます。福山でもあるんですね。整理券ありのショーに行くよりそっちの方が間違いなさそうですね、遠いですが(*_*)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

去年行きましたが、室内なので整理券ないと見れないです。
立ち見がそもそもないです💦
9時半から整理券配るとなってましたが、8時くらいにはすごい列でしたよ😭💦

• ちょい

ちょい

教えていただきありがとうございます。8時ですか、、子供の準備次第なところはありますができるだけ頑張ってみようと思います‼️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね💦
    前回は、並んでも1回目が10時くらいのアンパンマンショーだったのでよかったですが今回は結構遅めですよね💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンショー、初なのでわたしも気になってちょうど昨日広テレに問い合わせてみた者です。
整理券がないと立ち見もできないと言われました。
何時くらいから並べば確実に手に入れることができるんでしょうかね…子供が小さいしあんまり早くからは並べないし…
とりあえずなるべく早く行って整理券もらえなかったら仕方ないかな…って思ってます。

• ちょい

ちょい

問い合わせて言われたならそうなんでしょうね、、
    ありがとうございます。
    広島駅は行きやすいですが皆さんもそうなので競争率高そうですね、、、お互い健闘を祈ります🤣

• 5月26日
  • ちょい

ちょい

余談ですが、以前行ってみた時9時半整理券配布で9時にはなくなってなんですよねー
    9時半配布じゃないやん!と思った記憶があります。
    なので整理券なくても立ち見出来るか聞いてみました(´∵`)

• 5月26日