※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が3日目で、間隔が不規則。痛みと張りは1時間に2〜4回あり、生理2日目のような感じ。本陣痛に繋がらず、数日間続くか心配。痛みが強く、早く産まれてほしい。

前駆陣痛が来て3日目です。
間隔が全く揃わないのですが、一時間に2〜4回くらい痛みと張りが来ます。
その痛さが生理2日目って感じで…
本陣痛になかなか繋がらなかったら、終わらない生理2日目がこんな感じで数日間続いていくもんなんですかね?😅
結構痛いので、もうひと思いに産まれてくれって感じです。

コメント

ゆか

3人目は2週間続きました、
夜になると痛みが強くなるけれどまったく間隔がばらばらで寝られないしもういいから産まれてくれと思っていました😂
頑張ってください‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

2週間😂辛いですね…
    日中は痛くても普通に過ごしましたか?

• 5月25日
  • ゆか

ゆか

立ち仕事だったのですが張りや痛みが強くなったら動きを止めたり座ったりしていました‼︎
    36wで子宮口が5cm開いていたので仕事中になにかあったらやばいなと思い予定より1週間早く産休に入りました😂

• 5月25日
y

私は34週頃から前駆陣痛始まって最近痛みも増してきました😭
辛いですよね毎日結構な痛みなので私も早く産みたいです😭

• ママリ

ママリ

だいぶ長い間、前駆陣痛があるんですね😂早くこの痛みから逃れたいですよね😅

• 5月25日