※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

昨日の研修後、異常な眠気に襲われ、帰宅後に爆睡しました。妊娠4ヶ月での眠気に戸惑いつつ、フルタイム出勤が心配です。眠気に悩んだ経験ありますか?

昨日仕事の研修9時から14時まで行ってきたんですけど
今までないようなくらい気絶寸前の眠気が襲ってきて
帰ってきて晩御飯食べずに爆睡してました。😳
妊娠してすぐ眠たくなるなーて思ってたけどここまで酷い眠気は初めて💤
明日からフルタイム出勤なのに大丈夫かな😵‍💫💦
皆さん妊娠4ヶ月くらいの時ってやばい程の眠気ありましたか?😭

コメント

おさき

14時すぎくらいがすごいやばい眠気ありましたね💧

• のの

のの

やっぱりそうですよね💦朝はすごい元気だったのに研修終わる頃には目開けられないくらい眠かったです。笑😵‍💫

• 5月25日
  • おさき

おさき

生理前のような眠気があり、仕事中席を立っても、座ったらまたすぐ眠くなるというヤバさでした。

• 5月25日
  • のの

のの

何週くらいまで続くものなんですかね??生理のように個人差ですかね( ˊ• ·̭ •̥ )

• 5月25日
  • おさき

おさき

私はずっとでしたね💧

• 5月25日
🫶🏻

めちゃくちゃあります🌀
死ぬように眠りにつく日が多いです🤣

• のの

のの

わ、14週同じ嬉しい♡😃
    お昼すぎくらいか、夕方くらいから何このねむさ!?っていうのありますよね😂💦

• 5月25日
れいな

午前は大丈夫ですが、午後の方が眠くなります。私は夕方にかけてめちゃくちゃ眠くなってきました。15:00くらいからかな??

• のの

のの

わかります😭😭午前中は結構元気なんですけど、午後眠たくなりますよね(T . T)

• 5月25日