※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。お世話人形は決まっているが、他の2つが決められません。お兄ちゃんがいるので、トランポリンやおままごとキッチンは持っています。アイデアを教えてください。

2歳女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます!!
お世話人形は一つ決めていますが、ばあばたちからも貰えるのであと2つ決めかねています🥺

みなさんがあげたものや、これにする予定だよー!
と言うものなんでもいいので教えてください✨

お兄ちゃんがいるのでトランポリン、バランスボード、ストライダー、ジャングルジム、ニューブロックやレゴデュプロ、おままごとキッチンはあります!

コメント

ままり

マグフォーマースターターセットもらいました
買い足したりして長く使えると思います

みんてぃ

次女の時は2人で使える大きめお絵描きボードにしました🥰

ぴぴぴ

水でおえかきシート(マット)をもらいました。大きいサイズなのでお友達が来てみんなでワイワイ描いてました!
いま5歳ですが、つい最近も使ってました。