※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w3dの妊婦です。トイレで少量の血があります。おしるしでしょうか?陣痛はいつ来ますか?

36w3d妊婦です。
次の健診は37w0dです

いまトイレに行ったら少しだけ血がついていました。
おしるしでしょうか、
もしそうならもうすぐ生まれてしまうんでしょうか、
正期産まであと少しなのでそれまではお腹にいて欲しいです。
腹痛などはありませんが切迫早産でリトドリンを飲んでいて、昨日でその薬が飲み終わりました。
助産師さんにも昨日で飲み終わることは伝えてあり
特に追加で処方もされなかったです。
胎動はしっかりあります。

もしおしるしだとしたらみなさん
みなさんどのくらいで陣痛がきましたか?
教えていただけると嬉しいです😖

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

おしるしの日に陣痛きて
数時間後には産まれました🥰

ママリ

おしるしがあった次の日でした!
追加で処方されなかったということは赤ちゃんの大きさも十分だから産まれても大丈夫、ということで、もう飲まなくてもいい、という判断なのかもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

おしるしあった日の夜に陣痛が来ました🥺

ちなみに今回の妊娠では、36wのNSTで1〜2分間隔で張ってたのでいつ陣痛が来てもおかしくないと言われましたが、もう36wなので早産とはいえ臓器もしっかりしてるので問題ないですよ、と言ってもらってました😊

くま

36週0日でおしるしありまして
いま36週4日ですが陣痛きてません!!

りーたんママ

35週3日です。今朝少量出血からの病院に念のためきたら、お腹の張りもあり入院になりました。なんとか37週までお腹にいてくれないと(>_<)という感じで不安だらけです。