※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上昇したが、夜中に目が覚めたことや窓を閉めたことが影響している可能性があります。排卵したかは不明。

23日排卵検査薬 終了線と同等程度の濃さ
24日朝 排卵検査薬 終了線より濃い陽性
24日夜 排卵検査薬 終了線より濃い陽性

基礎体温自体は
23日 36.42
24日 36.22
25日 36.72

タイミング23日から24日に日付変わる頃だけです。

今日は1度子供が起きたりして夜中目が覚めてます👀
後今日は少し寒くて窓を閉めて寝ました。
なので基礎体温上がっただけでしょうか??
いつもは夜目が覚めたりしても低温期の時は低いままですが今回高くなったので排卵したのかと期待してます...🐌

皆さんならどう思いますか??

コメント

えり

25日は排卵検査薬してないですか?🥺25日朝に陰性だったら、24日夜から25日朝までに排卵したかなーと私なら予測します!
基礎体温みても24か25だと思います(^^)
なのでタイミング良かったと思います💗
どうか赤ちゃん来てくれますように🙏✨

  • えり

    えり

    25日は今日ですね!🤣
    排卵検査薬余ってたらぜひしてみてください♡

    • 5月25日
たまご(1人目妊活中)

私も排卵したんじゃないかと思います☺️