※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンでランドセルを買う方へ フィットちゃん、SEIBAN、かるすぽなど、どれを選びましたか? パンフレットをもらったけど迷っています。 軽さや使い心地、価格など教えてください。

ランドセルについて🎒
イオンでランドセルを買った方^ ^

フィットちゃん、SEIBAN、かるすぽ 等、
どれにしましたか??

とりあえずパンフレットは貰ったのですが迷っていて💦
軽さや使用感、金額など教えていただきたいです。

コメント

千香

今年のゴールデンウィークにかるすぽ買いました!
ですのでまだ届いてもいないし使ってもいないのですが…
来年度入学ですよね😆
フィットちゃんもセイバンも全部試着しましたが肩ベルトでフィットちゃんとかるすぽで迷いました〜🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^ ^

来年度入学です😊
    入荷に時間がかかるんですかね??🤔

実物はしっかり見ていないのですが、パンフレットのデザインを見て、かるすぽのランドセル🎒が良いと娘は言っています😌
    他の種類と肩ベルトの作りが違いますか?

• 5月25日
  • 千香

千香

うちはカスタムしたので 10月に出来上がるそうです✨
    店員さんには人気の色だと欠品になることもあるけどそんなに急がなくても大丈夫だと言われました!
    フィットちゃんは肩ベルトが柔らかくて負担が少なそうだな〜とʕ ·ᴥ·ʔ

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カスタムとかできるんですね😳✨
    欠品とかになるのを心配してて、、6月7月中に頼めばまだ間に合うかなぁ?と心配しています😅

肩ベルトが柔らかいの良いですね🎵
    実際に背負わせてみないとですね😊🎒

• 5月25日
ちょこ

うちはフィットちゃんにする予定です😃今週末に買いに行きます🎵

工房系もあれこれ見に行きましたが、子供が『肩がふわふわで一番痛くない』と言っているのでそれならと思いフィットちゃんに決めました✨

うちが買おうと思ってるものは金額が65000円?だったかと思います。

かるすぽはタブレットの収納とか考えられてるし、何より容量があって手ぶらで帰ってこれそうで良いなぁと思ってました❗

イオンだとポイントがかなり付くのでお得ですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました😅

• 5月25日
  • ちょこ

ちょこ

かるすぽは値段がピンキリですよね。

タブレットスペース用のマジックテープが付いてなかったり、幅が通常のもの(かるすぽの未来ポケットなどはすごく幅が広いので)だったり、装飾とか一切ないものだとお安く購入できます。

色も豊富だしお子様にこだわりがなければこれで十分だと思います。知り合いに使ってる方がいらっしゃいますが壊れやすいとかもないそうです😊

あと今頼むと納期は12月から1月になるそうです。好きなカラーがあるのであれば欠品も考えられるそうなので夏前に買われた方がいいとお店の方は仰ってました💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

いろいろ見に行かれているんですね😳
私はまだイオンしか見に行ってなくて💦💦
ポイントをつけたいので、イオンで買うのは決まってます😂笑

やっぱり肩ベルト大事なんですね🎒
値段も3万〜7万まで結構幅があるし、この差はなんだ?と思いながら🙄

ぴぃちゃん

イオンで天使の羽を購入しました✨
肩ベルトなどを比べる前に娘が一目惚れして、一週間あけても同じもの選んだので、有名なメーカーだし、そのまま決めちゃいました!

ママリ

私もランドセル迷いに迷って
一通り有名どころは全てカタログ請求しました。
でも実際に見て、子供が気にいるかがやっぱり大事だなぁとの結論に至り、イオンへ。
たまたま展示会をやっていて数も揃っていたのでその中から子供に選ばせました😊
最初はニノニナのようなとても可愛いのが良い‼️って言っていたのに、天使の羽の1番シンプルな茶色を持ってきたのにはびっくりしましたが😂
でもお金払ったらもう絶対に変更できないからね!!と言って納得させ決めました。
私も本人も納得できたのでよかったです☺️