※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

小学1年生にオススメのスマホやキッズケータイを教えてください。電話とGPSが使えるものがいいです。

みなさんは、子供にスマホやキッズケータイはどのようなものを持たせていますか?
小学校一年生の子供がいます。習い事や今後お友達と公園で遊びに行くときに持たせようと思っています。電話とGPSが使えればと思っているのですが、オススメを教えてください🙇‍♀️✨

コメント

kaya

androidスマホです😊
機種は確かXperiaだったと思います😌

私の周りは親が前に使っていたiPhoneやandroidをシム入れて使わせてるって人が多いです😆

kuku

一年生で、みてねのGPSとソフトバンクのキッズケータイを持たせてます☺️

iPhone SEの第2世代です🙆‍♀️

ままり

私がドコモなので、ドコモのキッズケータイ持たせてます^^
GPSも性格で歩いてる経路とかリアルタイムで見れるので安心です😌

機能は通話、SMS、GPSを使ってます。機種代は1円だったので、毎月の支払いは1000円弱です^^

• ままり

ままり

すみません、
    性格→正確です😭

• 5月26日
momo

みなさん、教えて頂きありがとうございます🥺🙏参考にさせて頂きます🌸