※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

いいヘアブラシってといた瞬間だけでなく、その後も髪の痛み具合とか変…

いいヘアブラシってといた瞬間だけでなく、その後も髪の痛み具合とか変わりますか?
いつも百均のブラシとか使ってて
3000円くらいですけど、ちょっとだけいいの使ってみようかなーって考えてます🤣

コメント

haru

ラブクロムとリファ使ってます☺️
正直これだけですぐ劇的な効果!ってのはないと思いますが、継続しているとそういえば最近髪の毛調子いいなーって感じになります🌟
あと高いブラシ買ったから!って自分の心も引き締まってこまめにブラッシングしたり丁寧になる気がするのでそれでプラスの効果もありそうです!笑

まめ

1000円くらいのやつですが柘植のクシ使ってます!
表面のチリチリ感?は良くなりました😊
寝る前と起きてすぐとかしてます!あとヘアアイロン前にも使うといいです🙆🏻‍♀️

き

タングルティーザー使ってますが
毎日いい感じです🥰
指通りが良いので
髪質も良くなったような気がします!

にゃこれん

メイソンピアソン使っていますが(猪毛とナイロンのミックス)違いはわかりますよ。

はじめてのママリ🔰

ラ・カスタのブラシ使ってますが髪質良くなりましたよ🥹
乳児湿疹で禿げた子供の髪も急に生えてきたし、梳かしやすいし後頭部のチリチリもなくなったし、思ったより全然違いました✨

ママリ

皆さん回答ありがとうございます😊
どのようなもの、メーカーまで教えてくださってありがとうございます✨
参考にさせていただきます♪