※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで15万円の商品を13.5万円で即決希望。送料追加でokと返事。6月以降の購入可否を問われる。悩む。

メルカリについてご相談です!

15万円で出品している電化製品を即決するので13.5万円に値下げしてほしいとコメントが来ました。
悩みましたが、送料約1000円を追加で負担してくれるならokですと返事しました。
すると、送料追加はokと返事が来たのですが、購入を6月に入ってからでも良いかと聞かれました。
え、即購入言ったよね?
1000円追加でそんなかかるの?
1.5万円も値下げしてるのに、買ってくれるか分からない人のためにお取り置きとかしたくない…
というのが正直なところですが、みなさんならどうしますか…?

コメント

ややや

私ならメルカリルールにのっとって早いものがちですので再検討お願いします🙏です。
そういうこと言われるのが嫌なので専用ページ作らないようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさいですよねー💧
    私もおまとめ以外の専用はしないとプロフィールに書いているのですが…
    1000円で即購入撤回する人が6月になったら買ってくれるとも思えないし、お断りしようと思います😓

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

取り置きはNGにしてます

なぜかと言うと
バックれが多いからです

1.5値下げしてもらったのに
即購入できない時点で
アウトですね💦

お金がないなら
諦めればいいのに。。。