※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
妊娠・出産

妊娠超初期に500mgのカフェインを摂取しても大丈夫でしょうか?明日生理予定で微熱と気持ち悪さがあります。

もしかしたら妊娠してるかもしれないのに一日モンスター×2本コーヒー×2杯飲んでました。
明日生理予定日ですが微熱あります、気持ち悪さもあります、前回妊娠した時もこんな感じで超初期になんとなくの症状が出てました。
まだ検査薬はしてませんがもしも妊娠してたらこのカフェインの量を妊娠超初期に摂取してて大丈夫なんでしょうか?ほぼ毎日500mgほどのカフェインを取ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気付かずコーヒーを沢山飲んでいましたが、無事に出産しましたよ😊💓初期に気付かずにお寿司とかも食べまくっていました💦

ゆきだるま

私妊娠わかってからコーヒーしか飲めなくて飲んでしまってます😨あまり気にしなくても大丈夫かと思いますよ!

ママリ

初期なら大丈夫ですよ🙆‍♀️
ある程度の薬も酒も大丈夫だと思います🙃