※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

3歳5ヶ月女児、おしっこの背中漏れがひどい。パンパースビッグ使用中。他のオムツで漏れないか相談。マミポコの夜用オムツの評判知りたい。

3歳5ヶ月14キロ標準体型の女の子

最近おしっこの背中漏れが酷いです
夜間でも昼間でも背中ビショビショ

パンパースビッグ使ってます

同じような方何かありませんか?

メリーズ、グーン、ゲンキは肌が合わず

夜用オムツなら漏れませんかね?

コスパ的にマミポコの夜用がいいかなって思ってて漏れ具合とかどうですか??

コメント

あ

おむつが大きいとかですかね??
それとも量が多い感じですかね??

3歳 13キロでママポコのビック使ってますが漏れませんよ!

• ママん

ママん

ウエストが細くて太ももしっかり体型なんですが背中から漏れるのでウエストがあってないんですかね?😅
    Lサイズもウエストは余裕でオムツの跡も付かないくらい余裕なので…
    服着て13.9なので実質14キロまでは無いんですが…

マミポコは夜用じゃなくて普通のやつですか??

• 5月24日
ぷりこ

3歳7ヶ月の男の子13.4キロで、ゲンキのLサイズ使ってます。
前までビッグを使ってたけど、股の間から漏れてしまったのでサイズダウンしました。
もしかしたらウエストが緩いのかも知れませんよ?
ちなみにうちの子は夜、うつ伏せで寝るからお腹が濡れてる時が多いです。
吸水ズボンを履いて寝てます。

• ママん

ママん

ウエストだけはすごい細いです!
    ズボンとかも合うやつ探すの大変で…やはり緩いから漏れるんですかね😓
    年子がいてLサイズも家にあるので一度サイズダウンして様子見てみます😭

• 5月24日