※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことについてです旦那のことは好きです。ですが、ケータイやゲー…

旦那のことについてです

旦那のことは好きです。
ですが、ケータイやゲームがすきで私との時間をとってくれません
なのでゲームしていると余計に腹が立ちます。


残業があるので家事育児も時間的にできません。
このことに関してはしょうがないと思いますが、作ってくれたからお皿洗おうとか名前のない家事など言わないとやってくれません。
言えばやりますがその一回きり。

夜の営みはありますがその他スキンシップはあまりなく、私だけが仲良くしたいのかなと思ってしまいます

なんか疲れてきてしまってどうしたらいいんでしょうか。


生理前なのもあって気持ち的な面でいつもよりしんどいです。

コメント

deleted user

今って育休中ですか??🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    なので、今は家事してくれなくても私が全部やって当たり前って思っていなければしょうがないと思うのですが、復帰してからもこれだとしんどいので、どうにかならないかなと、、

    毎回それで私が怒るのですがやはり変わらなくて。

    • 5月24日