※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
その他の疑問

Qoo10で商品が写真と違うことがあり、交換手続きでトラブルが起きています。同様の経験はありますか?

Qoo10で今まで何もトラブル無く何年も買い物してきたけど、今日ついに!😭
中国発のおまる買ったら、写真のふわふわクッション便座は何処へやら、がっつり硬いプラスチック便座でした!😱😭😭😭
今問い合わせしてるし交換申請もしてるけど、交換撤回申請来たし。
カスタマーサポートにも今問い合わせてるところで何だかとても面倒です😭
どうなるのか不安。。。
でも娘のお尻のため最後まで戦います!😂

Qoo10で写真と違うもの届いたことありますか?
対応はどうなりましたか?

コメント

たろうちゃん

あります😂
商品ページの写真にメーカー名写っていたのに、届いたものは別メーカーでした。

そもそもそのショップにはそのメーカーのもの無いらしく(じゃあ写真載せるな😠)、返金になりましたよ。

それ以来Qoo10は使っていません😂

  • J子

    J子

    ありがとうございます!返金になったんですね!😳
    私も返金になればいいのですが。。。😭
    返金までの道のりはやはり長かったですか?
    ショップがカタコトの日本語すぎて何言ってるんだかよくわからないし渋ってるしもう嫌です😭

    • 5月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ずいぶん前のことなのでうろ覚えですが💦

    数日でかたがついたような?

    • 5月25日
  • J子

    J子

    そうなんですか!💦
    ショップからの音沙汰がなく心配です😭
    コメントありがとうございます!🙏

    • 5月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    音沙汰がないことも含め、ショップではなくQoo10の運営?に問合せしてみた方がいいかもですね😂

    • 5月25日
  • J子

    J子

    輸送費は第三者の運送会社によってすでに徴収されています。払い戻しができません。
    疫病の原因を加える。商品は回収できません。
    こちらの考えは20%の費用を払い戻します。
    私たちの原因であなたの気分が悪くなりました。本当に申し訳ございません。
    今更このような連絡をいたして、大変失礼なことと承知しております。
    心から深くお詫び申し上げます。
    何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
    お忙しいところを、誠に申し訳ございませんでした。
    恐縮ですが、ご指示をお待ちしております。
    って返事がきました!😱😱😱

    • 5月25日
  • J子

    J子

    今運営に問い合わせてます。なんかゲッソリです。。。😂

    • 5月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    注文した商品が届いていないので、全額返金をお願いします。

    でいいんじゃないですか🙄
    その返信も含め、Qoo10に連絡しては?

    • 5月25日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    お疲れ様です😂
    頼んだ商品が届いてない(ふわふわクッションと言う表示だったのにそれが届いてない)ということをアピールして、運営にちゃんとしてもらいましょう!

    • 5月25日
  • J子

    J子

    ありがとうございます!😭やってみます!!

    • 5月25日
  • J子

    J子

    今日やっと全額払い戻しになりました!🥹
    長い格闘でしたが良かったです😭ありがとうございました!

    • 6月6日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    よかったです!
    安心しました。
    お疲れさまでした〜😊

    • 6月6日