※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の臨月で、1時間の距離の美容院に行きたいが、通常は1時間のウォーキングもできる。行くか諦めるか迷っている。

36週、臨月です🤰🏻出産前に美容院でカットだけしてもらいたいなって思ってるのですが、いつも通っている所が電車とバスを使って片道1時間の距離です💦みなさんなら行きますか?諦めますか?
ちなみに最近は毎日1時間ほどウォーキングしております🚶
歩けない距離ではないです😶

コメント

はじめてのママリ🔰

体力や体調が大丈夫なら行きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日のコンディションで行くか行かないか決めた方がいいですよね🥹

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか近場のお店行きます!
    産前に美容院は行った方がいいです!私は行かずに出産し産後もなかなか美容院行けなかったので後悔しました😂
    産後も育児しながら1時間かけて美容院行くのは大変に感じることもあるかと思うので近場に美容院見つけておくのもいいかもしれませんよ♩

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!産後なかなか行ける時間ないだろうな、、と😱
    近場でいいところ探してみたいと思います🩷

• 5月25日
ぽんママ

私も36週臨月です!
同じく1時間かけて美容院いってます!
行きたいけど、何がおこるかわからないし、怖いので、私は近所の1000円カットとかで、とりあえず、揃えてもらおうかなーって検討中です💦

お腹つらくて、髪洗ってもらうのもきつそうなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が起こるか分からないのが怖いですよねわかります😭
    近所でやってもらうのが良いですかね、、🤔シャンプーの時絶対お腹苦しいですよね🤰🏻💦

• 5月24日
カイ

特に健診で大丈夫であれば行っても大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に検診では問題なく赤ちゃんは元気です👶🏻いまのうちにいっておこうかなぁ、、なんて悩みます🤣

• 5月24日
カボす

私もカラー行きたかったのですが、破水のことを考えると怖くて諦めました😭
美容院で破水したらどうしよう…って💧

ちなみに息子のときは何も考えずに臨月で美容院に行って、その翌日に破水しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが怖いんですよね、、💦
    地元じゃない場所で破水なんてしたら、、恐ろしい😱

• 5月24日
あや

私なら近場で探していきます!
臨月本当にいつ陣痛くるかわからないです💦
私は余裕ぶっこいて歩きまわってたら1人目は36週、2人目は38週で陣痛きてしまいました。
ちなみに1人目の時はまだ若かったので電車で1時間かけて都内に行き遊びまわって次の日即入院でした💦
産まれるまで本当になにが起こるかわからないので気をつけてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!本当にいつ来るかやはり分からないものなのですね😰もう産まれて来てもおかしくない時期ですもんね😰

• 5月24日
  • あや

あや

そうなんですよね☺️
    最悪タクシーで産院まで行ける範囲内での行動がいいと思います💦
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのは楽しみですね💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なのでそうしようと思います😨
    とてもとても楽しみです👶🏻🩷

• 5月24日